
やっぱり冬は沖縄でBLUE SMILEでしょ!!

f:id:BLUESMILE:20170131123536j:plain

 

ハイサーイ!!

 

リップ カレン:今私たちは沖縄に来ていまーす!!

カレン:暑いわぁ〜 1月は思えない!!

リップ:だって23℃もあるんやでぇ〜

 

カレン:それにしても綺麗な海やなぁ!!

リップ:最高やね!!

 

 

沖縄の国道ルート58

北上すると、1時間くらいで見えてくる道の駅!

 

おんなの駅到着!!

 

 

 

f:id:BLUESMILE:20170131123543j:plain

 

リップ:うわーなんやこれ??オレンジ色のソース??

カレン:ウニソースやって!

 

食べよう食べよう!!

 

 

f:id:BLUESMILE:20170131123549j:plain

 

カレン:ついでにマグロカツも買っちゃった!実は沖縄はマグロのとれ高でも有名なのよ!

リップ:知らなかった〜〜ついつい熱帯魚みたいな魚をイメージしてたよ!

    俺はポークたまごおにぎりもターべよ!!

 

リップ カレン:うんまぁ〜〜〜〜このソース!ウニとマヨネーズのソース!

この貝はムール貝やね!! しかも¥120円!!

 

たまらんわぁ〜〜

おんなの駅「なかゆくい市場」(沖縄県恩納村農水産物直売所)野菜・果物・水産物・お土産・雑貨など村の恵み直売所です。全国発送も受けたまります。でしょ

 

次回沖縄編2に続く

 

 

 

 

コストパフォーマンスにのけぞる二人でしたが実はBLUE SMILE

にはこんな可愛いキーホルダーもあります!!

しかも540円コスパよし!!

store.shopping.yahoo.co.jp

 

f:id:BLUESMILE:20170131123559j:plain

 

こんなシンプルなトートも沖縄トリップには最適!!

store.shopping.yahoo.co.jp

f:id:BLUESMILE:20170131123604j:plain