商売繁盛 笹持ってこい!

f:id:BLUESMILE:20170110103803j:image

商売繁盛!笹もってこい!!

十日恵比寿!

関西では2大メジャーえべっさんの西宮恵比寿と今宮戎

連休最終日に西宮のえべっさん!に行って参りました!

 

f:id:BLUESMILE:20170110105304j:image

いやいやすごい人!!

人!ひと!ヒト!

一歩もすすまんわ~~

今年は特にすごい人数!!

 

みなさん、今年の商売繁盛を願っているんですね。今の時代を物語ってます!

がんばろうや!関西!

 

ってことでどうにか4時間近くかけてどうにか参拝が終了~

くたくたや~ 

そう簡単には神さんも商売繁盛させてはくれまへんわな!

 

2017年今年のBLUE SMILE が酉のように大きく羽ばたきますように!

たのんまっせえべっさん!!

 

f:id:BLUESMILE:20170110104029j:image

BLUESMILE からはトートバックのご紹介!

ポケットからのぞくサーフボードがかわいらしい!

ちょっとした買い物バッグに!

お子様のお道具箱用にはいかがですか?

お問い合わせは

M.U.STYLEホームページへようこそ

 f:id:BLUESMILE:20170110105339j:image

f:id:BLUESMILE:20170110105358j:image

帰りはやっぱり境内の屋台で一休み!

ケバブが最高にうまかったあ~~!

 

本年もBLUE SMILE をどうかよろしくお願い致します!