
BAG SAMPLE UP ~TOTE BAG~ 海と野菜とヘルシーな関係。

f:id:BLUESMILE:20161130152737j:plain

M.U.STYLEホームページへようこそ

 あ!阪急六甲から5分の!神戸の雑貨屋さん M.U.STYLE やー

※お問い合わせ

MAKEUP 神戸 雑貨 アパレル 卸 株式会社メイクアップ

 

リップ:サンプル仕上がってきたんやね〜〜

カレン:そうです。あの話題のトートバッグ!サイズも2サイズあって迷っちゃう!

 

リップ:これ便利!外側の生地が水に強いから少々の雨とかいけるや〜ん。

カレン:そう!海にももってこいやしね。

 

 

f:id:BLUESMILE:20161130152747j:plain

 M.U.STYLEホームページへようこそ

 

 

リップ:落ち着いたネイビー。渋いねぇ〜〜

カレン:ジムとかにいいんとちゃう?

 

リップ:なるほど!! そうそう最近、ぽっこりお腹が気になるところ・・・

カレン:私もこの秋に食べ過ぎちゃったかも〜

f:id:BLUESMILE:20161130152751j:plain

M.U.STYLEホームページへようこそ

 

リップ:とりあえずこの小さい方で、少しずつつジム通い始めてみようかなぁ!

カレン:少しずつって・・BAGのサイズは関係ないでしょう!

リップ:せやね(笑)海に行く前にまずこのバッグでジムに行きましょうか!!

カレン:じゃ。今晩は『ジム通い始めましょう決起会』やね!

 

リップ カレン:やっぱりヘルシーなお店がエエね。…と いうことは?

リップ:せやね!西中島南方の『遊食屋 彩創』f:id:BLUESMILE:20161130155118j:plain

    でも行こうか!

カレン:野菜が美味しく食べれるお店    ね!駅から2分の!!

    野菜を食べまくっちゃおう!

 

リップ:そうや!野菜だけや〜〜 ヘルシー!減るしー!

 

そう言いながらこの二人。誘惑に負けて結局、お店では野菜以外のお料理も頂くのでした・・

ちなみにこのお店、今の季節 トマトやキノコの野菜鍋がオススメです。

もちろん新鮮なお刺身やとろとろの角煮なども味わえますよん。

 

 

f:id:BLUESMILE:20161130152826j:plain

r.gnavi.co.jp