たそがれマイラブ、よろしく哀愁。また逢う日まで。

f:id:BLUESMILE:20161107220809j:image

 

カレン:キャワええなぁ〜〜

リップ:あ!これ新作?

 

カレン:そうよー!

秋冬の新作のラグマット。

 

リップ:ええ感じや〜〜ん

カレン:でしょう、お部屋のアクセントに最適よん!

 

f:id:BLUESMILE:20161107220927j:image

http://www.makeup-kobe.co.jp/web/index.html

 

リップ:これはまさかの?

 

カレン:そうそう。キングY社長率いるメイクアップのプレスルーム!

リップ:オシャレやね〜

 

カレン:でも、誰もいないねぇ?

リップ:デザイナーが遅刻してきたわよ!

 

デザイナー:ごめーん!キングY社長は?

遅れました!!

 

カレン、リップ:いませんよ!

 

カレン:そう言えば…六甲のM.U.STYLEで待ち合わせじゃ??

 

デザイナー:うえーー??

 

リップ:いま、キングY社長から電話あってM.U.STYLEで待ってるそうです。

 

デザイナー:うそ〜ん!!

 

リップ:かわいそうに、たそがれマイラブ。

 

カレン:背中が、よろしく哀愁

 

デザイナー:じゃ、みんな、いまから。六甲行ってきます。 また、逢う日まで…

 

f:id:BLUESMILE:20161107220950j:image

そんなすれ違いの日は

六甲で一杯。

あればラッキー

希少な白肝刺しと黒霧で。

http://mountain.favy.jp/