
真夏の会議!!マサボー登場!!新企画どんどん始まってます!

f:id:BLUESMILE:20160811094554j:plain

始まりました、始まりました!

BLUE SMILE の企画会議!!

 

キングY社長とトモタランクル、そして今回からメイクアップの敏腕営業マサボーの登場です!!

f:id:BLUESMILE:20160811094439p:plain

f:id:BLUESMILE:20160811094446p:plain

f:id:BLUESMILE:20160811094450p:plain

 

お!!

これはもしやもしやの トートバッグ?!

マサボー:いやいや違いますよ、ランクルさん。トートバッグじゃなくてカゴバックですよ。

 

ランクル:カゴバック?トートバッグと何が違うの?

 

マサボー:カゴバックはカゴ型で、トートバッグはトート型で・・・

 

キングY社長:もうもう、ややこしいなぁ〜〜〜 これはトートバッグです!!

 

マサボー ランクル:そうですよね!トートバッグです!

 

キングY社長:しかも防水!海に持っていけるトートバッグだぜぇ〜〜ワイルドだろぉ〜

 

ランクル:・・・・

 

マサボー:はいっ!!

 

汗を吹き出しながら真夏の会議に勤しむ3人でした・・。

 

 

 

f:id:BLUESMILE:20160811094501j:plain

 

暑い日はトマト&モロヘイヤの冷カレーそば そして

マグカップはもちろん「BLUE SMILE」

 

M.U.STYLE | Facebook