むしむし無視のジメジメ雨〜嫌な天気をふっとばせ!!俺たちゃブルースマイル〜

f:id:BLUESMILE:20160616124759j:plainアチ〜

あちーーーな!!

 

最近は!

 

新進気鋭のイラストレーター トモタランクル

オールナイトニッポン!!

 

ということで、オールナイトニッポンは全く関係ないですが・・

 

本当に最近は天気がおかしいですね。  むしむし無視(こんな無視の仕方ないです)

 

したかと思えばジメジメ雨

 

そうしたら今日は暑いくらいの30度超

 

扇風機出そうか、冬布団しまおうか!迷っちゃいますね、本当。

 

 

やっぱりそんな鬱陶しい時期には さっぱりと

 ”麦茶と冷蕎麦”

 

 

しかもグラスは BLUE SMILE に限りますね〜〜

 

鬱陶しい気持ちが ブルースマイルスマイル で思わずニッコリニコちゃんマークになります!

 

 

私の自慢の冷蕎麦はおろし納豆たまご蕎麦。

 

さっと冷たい昆布だしをかけるだけ。

 

梅干しをアクセントにしても良いかもです!!

 

奄美大島の特産品 ハイビスカスのお盆に乗せて さあ、みなさま召し上がれ。

 

お前は一体誰やねん!

 

 

f:id:BLUESMILE:20160616124742j:plain

 

夫!!

違う違う おおっっとー!!

なんだこれは もしかして??

 

そうなんです、新しい出会い、いやいやデザインが神鋼病院、チガウ!

進行中なんです。

ややこしいわい!!

f:id:BLUESMILE:20160616124751j:plain

 

このペンタブから何が生まれるのか!楽しみですね〜〜〜

 

乞うご期待です。

 

終始 ノリツッコミの一人ランクルでした。。。

 

 

 

MAKEUP 神戸 雑貨 アパレル 卸 株式会社メイクアップ

 

f:id:BLUESMILE:20151211133038j:plain