
 四国Surf Trip's

f:id:BLUESMILE:20160529132252j:plain

 

新進気鋭のイラストレーター トモタの四国Trip's

 

きました!きました!

やっぱり四国は良い感じ。

 

波は厳しそうですが、自分のレベルにはちょうど良い。

 

 

 

 

f:id:BLUESMILE:20160529132259j:plain

 

程よく遊んで

帰り支度。。

 

気の向いたままに遊んで疲れたら帰る、この緩いサーフが自分的。

 

Lightningboltのセミヴィンテージ?!くらいの年代の板

タッパーはfull moon製 フロントジッパーでレトロ感が好き、1点物。

 

ビーサンはレインボーサンダル!!と言いたいところが島ぞうり(笑)

このチープさが砂浜にちょうど良い。

 

ロングサーフにはこののんびりレトロ感が似合うと思う。

 

 

 

 

f:id:BLUESMILE:20160529132304j:plain

 

帰りには香川まで遠征して讃岐ニンニクをゲット!

これが焼いてたべたらフォクフォクで美味。

臭くも辛くもない!

最高。

f:id:BLUESMILE:20160529132310j:plain

 

香川の行きつけは麺工房六車さん。

マイfavoriteな肉うどん。

15時には閉まる人気店。

 

f:id:BLUESMILE:20160529132325j:plain

 

早めに家路について、BLUE SMILEのマグカップでコーヒーブレイクとしますかね。

M.U.STYLEホームページへようこそ

 

 

chuwara.jimdo.com