
爽やかな季節に、爽やかなリネントートはいかがですか? 

f:id:BLUESMILE:20160514141631j:plain

 

カレン:キャーこれっカワイす〜〜

 

リップ:そうやろそうやろ!

早速買ってきたんやで、BLUE SMILE リネントート

 

カレン:サイズちょうどええやん!

 

リップ:リネンやから水にも強いし。フィン入れたり

 

f:id:BLUESMILE:20160514141644j:plain

 

カレン:ちょっとお着替えを入れたり、おべんとバッグにも。

リップ:そうそう、ちっちゃな子供バッグにも使えて。

 

カレン:幼稚園や保育所バッグにも最適!

リップ:さすがカレンちゃん名案!!

 

カレン:チョット待ってこれ?800円って!安すぎーーー

リップ:ね!お気軽価格!!

 

f:id:BLUESMILE:20160514141638j:plain

 

リップ:俺は読書家やから本入れようかな!図書館行くときに。

 

 

カレン:そんな姿みたことないですけど・・・

 

f:id:BLUESMILE:20160514141721j:plain

 

リップ:他にもデザインが揃ってますって可愛い〜〜〜可愛い〜〜

 

カレン:ちょっと!ちょっと!どっち、バッグが? 看板娘が?

 

リップ:まあまあ。ドッチもやん!!

f:id:BLUESMILE:20160514141544j:plain

 

リップ カレン:ああーー キングY社長とランクルさん!!

 

キングY社長:まさかの登場でっしゃろ?

ランクル:今日は新しい企画の打ち合わせですねや。

 

リップ:そうなんですね!

カレン:・・・(そんな喋り方やったっけ・・)

 

キングY社長:しかもお揃いみたいですやろ?

ランクル:記念にパチリですわ!

 

リップ:本当ですね、確かにお揃いみたい!

カレン:・・・(まだオーバー関西弁続けてる・・)

 

キングY社長:秋冬に向けて更にパワーアップした企画進行中 だからお楽しみにしてね!

ランクル:僕も楽しみなのさ!良い子のみんな、待っててね!

 

カレン:・・(急に爽やかな標準語風・・)

リップ:楽しみやな〜〜!!待ってます!

 

f:id:BLUESMILE:20160514141552j:plain

 

M.U.STYLEホームページへようこそ