BLUE SMILE入荷しました!! 六甲のサーフ雑貨です!!

f:id:BLUESMILE:20160411113512j:image
ついに来た〜
BLUE SMILE 入荷しました!!

カレン:リップ早速登場してるやーん!

リップ:せやで、まずはリネン混のバッグやわ!

カレン:小ぶりでもA4入るし軽くて便利!今からの季節にも最高やん。

f:id:BLUESMILE:20160411113857j:image
f:id:BLUESMILE:20160411113905j:image

リップ:しかも驚きの800万えーん!
カレン:駄菓子屋か!!

リップ:800円+tax!!

カレン:すぐ買いやね。サブバッグにも使えそう!!

f:id:BLUESMILE:20160411114120j:image
カレン:そして、バンダナだよー50×50の使いやすいサイズ!

リップ:柔らかいコットン素材やからハンカチとしても使えるし
f:id:BLUESMILE:20160411114233j:image

カレン:オシャレにネックバンダナとして首周りのアクセントにも使えちゃう!
なんとこちらも800万えーん!

リップ:あんたもやっとるがな!

f:id:BLUESMILE:20160411114350j:image

リップ:さぁ早くお店で見てみて!

カレン:お待ちしておりまーす!!


阪急六甲南へすぐです!
JR六甲道北へもすぐです!