大人サーファーに神戸からのお届けものです!

 

f:id:BLUESMILE:20160412132022j:plain

 

おおっとなんんだいこれは?

 

メイクアップのBLUE SMILEのカタログが仕上がったみたい〜〜

 

リップ:その声はカレンちゃん!

 

カレン:お久しぶりです!BLUE SMILEの紅一点 カレンです!!

 

リップ:いやーあっと言う間にTシャツ仕上がってきたやーん。

 

カレン:本当にトモタさんとキングY社長も大変そうだったわ。

 

リップ:けどいい感じやん。

 

カレン:そう、このウイメンズは少し首回りが深くて、ほら着た感じもメンズライクだけど自然。今年は人気のクラッシュデニムと相性が良さそう。

 

リップ:なるへそ、なるへそ。

 

カレン:古!!

 

 

f:id:BLUESMILE:20160412132037j:plain

 

リップ:メンズは何と言っても、ヘビーな生地感。。しっかりした生地でガンガンきたおしたいやん!!

 

カレン:これはもしかして。。

 

リップ:そうやね、キングY社長がモデルっぽいね!

 

カレン:コンセプトは「忙しくてなかなか海に行けない大人サファーにも楽しんでもらいたい」から始まったのよね!

 

リップ:そうそう、少しでも海を感じてもらえたら最高やん!!

 

 

カレン:もうすぐ展示会やし!!4月6日までに受注してくれたら4月末までには

仕上がってくるみたいよ!!

 

 

リップ:楽しみー!!

f:id:BLUESMILE:20160323105809p:plain

 

 

f:id:BLUESMILE:20160314204116j:plain