Bodyが気になるお年頃〜ボデイ選びです〜

f:id:BLUESMILE:20160314204116j:image

Hey dude whats UP!

トモタランクルです。

本日はBLUE SMILE アパレル 速報!

 

まずはBody選びでしょう!

ヘインズ、ユナイテッドスポーツ、グッドウエア、チャンピオン・・・

 

いろいろありますが、迷ってしまいますね。

 

おっと!忘れていました!

BLUE SMILEのコンセプトは忙しくて海に行けない大人サーファーの為のブランド。

 

最近、ぽっこりお腹の、、

すみません、ダンデイーな大人サーファーに気持ちよく来ていただけるBodyにしましょう!

 

「すみません。

もう一回試着お願いします!」

 

 

そうなんです、1枚1枚サイズ感確認するためにモデルさんに着用お願いしてるんです!

やっぱ着ないとわかりませんもんね〜〜

 

よし!

このサイズでこのBodyで行こう!!

 

決まりました!!

 

 

 

f:id:BLUESMILE:20160314204102j:image

 

朝も早くからキングY社長自慢のOfficeで大大!!選考会でした!

 

 

あー

お腹すたなー

 

蕎麦でもつまんで帰りましょう!

神戸 灘の名店 な也 にて

 

f:id:BLUESMILE:20160314205115j:image

 

んー BLUE SMILE

次回もはっきし言って面白かっこいいぜ!!

 

 

f:id:BLUESMILE:20151211133038j:plain