新プロジェクト始動!!~リップいきま~す!!~

Hey dude!

whats up!?
 
BLUE SMILEのイラスト描いてます。
ミスターXです。
 
リップ:ミスターXって。
 
ミスターX:なんだい?
 
リップ:いやいや、別に何もないよ…
 
ミスターX:なんか言いたそうやおまへんか??
リップ:『おまへんかっ』って。
まぁまぁ、ミスターXって事でええけど、BLUE SMILEに何か動きがあったんじゃないの?
 
ミスターX:おっ!流石お目が高い、BLUESMILEの鬼。リップさん!
 
リップ:また。なんかどこかで聞いたような〜
 
ミスターX:そうぜよ、BLUESMILEに新プロジェクトが追加されたんだよ!!
 
リップ:新プロジェクト!!
 
ミスターX:そう!あたらしいかいはつね。
リップ:知ってるよ!!
いちいち説明しなくても!!
 
ミスターX:それは何と何と…
 
リップ:ツッコミ無視!!
 
ミスターX:アパレル業界に殴り込みじゃい!!
 
リップ:おしゃれ指数高い神戸のそれも山の手六甲に爽やかなホワイトウッドデッキが最高に似合うmu.styleのお店のあのかわいいサーフ雑貨BLUESMILEが
 
ミスターX:長いよ、言い過ぎ 言い過ぎ。
そう、アパレル商品を作るんです!
 
リップ:ええ〜最高やーん!!
 
ミスターX:そうぜよ、最高なのです!本日はその一部を
f:id:BLUESMILE:20160224171918j:image
 
リップ:コレは!コレは!
 
ミスターX:やっぱりTシャツよね〜
まだまだ、試作段階なんでこれ以上はお見せできません!
何を隠そうこのミスターXはもともとアパレル業界出身なのです!
 
リップ:知ってるよ!
ミスターX:え?
 
リップ:だってあれ、でしょ。何とかランク…トヨタか、何とか。
 
ミスターX:いゃーそこまでそこまで!!
皆様、もうしばらくお待ちください!
神戸のメイクアップとサーフ雑貨BLUESMILEと謎のイラストレーターミスターXによる、大人が楽しめるサーフT。
ただいま製作中ぜよ!
 
リップ:なんで、ぜよ! なん?