
東京インターナショナルギフトショー2016〜EXTRA PREVIEW#12~ ラジヲの時間

 

f:id:BLUESMILE:20160125153620j:plain

 

Hi dude!!

寒い寒い寒い寒いです!!

う~~~ー寒。

 

「うるさいなぁー!」

 

!! おお〜〜カレンちゃん

f:id:BLUESMILE:20160125154126p:plain

以下カレン、リップのラジオドラマ風

 

 

カレン:なによ。男のくせにさむさむーって情けない、六甲のピザボスは年末も波乗りに行ってたのよ。

 

リップ:ラスボスみたいに言わんといてよ。 あの人は超人でしょ?! こんな冬でも毎月海に行ってるやん。超人サーファーやで。

僕は普通のサーファーやから・・・

 

カレン:・・・・・・あきれてモノもいえません。 そういうのをランドクルーザーって言うのよ。ランド(陸)クルーザー(航海する)そう

 

陸サーファー!!略してランクルよ!!ランクル

このランクルめっっぇええ!!

 

リップ:もう勘弁してよー 地元に海のない神戸っ子はちょっと行くにも大変なんやから。。ローカルとも仲良くせなアカンし。

 

ってランクル?どこかで聞いたような・・

 

カレン:言い訳はいいから太平洋うねりチョットあるみたいよ、明日は行きなさい!!

 

リップ:えぇぇぇ~ その前に行かなあかんとこあるんやって!!

 

カレン:またっ!!言い訳やん!!

 

リップ:ホンマやって、コレコレ

 

f:id:BLUESMILE:20160125153610j:plain

 

 

カレン:これって?

 

リップ:そうそう見覚えあるでしょう?去年の9月の展示会の様子。

 

カレン:今年も!?

 

リップ:せやで!!キングY社長率る 

メイクアップの展示会が

2月3日から5日まで東京ビッグサイトで開催されるんやで!!

f:id:BLUESMILE:20160125153620j:plain

 

リップ:ビッグサイトの方は大きな会場でメイクアップの新商品と定番商品をあわせてゆったりと見てもらえるんやで!どうや!!

 

第81回東京インターナショナルギフトショー 春2016】
 開催期間: 2016年2月3日(水)~2月5日(金)
 会場:東京ビッグサイト(全館)
 ブースNo.:西4062〜63

第81回東京インターナショナル・ギフト・ショー春2016|(株)ビジネスガイド社

f:id:BLUESMILE:20160125153638j:plain

 

 

カレン:あ、かわいい!こっちはエクストラプレビューね。

 

リップ:エクストラはブースは狭いけどその分、メイクアップのこだわりの商品がこっちは多いんや!もちろん「BLUE SMILE」も登場するんやでぇ~~

 

 

【EXTRA PREVIEW #12】

 開催日程:2月3日(水) 10:00〜20:00
      2月4日(木) 10:00〜20:00
      2月5日(金) 10:00〜19:00
 会場:TABLOID
    105-0022 東京都港区海岸2-6-24
 ブースNo.:D-2

www.extrapreview.com

 

カレン:ギフトショーもエクストラプレビューも会場が近いから便利ね。

リップ:せやねん!両方見て楽しんで来てもらえるよー!!

 

カレン:あ〜〜どないしよ!楽しみがまた増えっちゃった!ええこと聞かせてもろたわ、ありがとうリップ君。これは行かなあかんわ!!

 

リップ:せやろ??せやろ?? せやから・・・・・・・

 

カレン:けど明日の波乗りは行きなさい!!サーファーでしょ!

 

リップ:うげぇ~!!

 

今日は関西で何年ぶりの大寒波でした。リップ君が海に行ったのか誰も知りません。

どうなる「BLUE SMILE」御一行。それでは、次回の侯爵で。(芥川隆行 風)

f:id:BLUESMILE:20160112110505p:plain

MAKEUP 神戸 雑貨 アパレル 卸 株式会社メイクアップ

f:id:BLUESMILE:20151211133038j:plain