
商売繁盛、笹もってこい!!

f:id:BLUESMILE:20160112104926j:image

HI ! dude !
 
リップです!
 
来ました!10日えびす。
関西では9.10.11日に商売繁盛を願って西宮神社に参拝します!
 
この三日間は、まさに関西中の商売人が集まってます!!
 
9日 宵えびす
 
10日本えびす←福男の日ね。
 
11日残り福
 
もちろん、残り福がリップは大好き!
 
なぜ?って
 
福は、最後にもらうものでしょう!
ガツガツしたらあきまへん!!
 
f:id:BLUESMILE:20160112105735j:image
 
わぁ、屋台もいっぱい!!
 
f:id:BLUESMILE:20160112105814j:image
 
この雰囲気、ヤバし!!
楽しいー
最近は、色んな屋台が増えました!
f:id:BLUESMILE:20160112110247j:image
 
鮎焼き?
はし焼き?
大分唐揚げ?
トリュフちくわ?
なんじゃ、それ。
 
全国津々浦々。
まさに、無法地帯。
屋台の宝石箱やーー!←古
 
でも定番は広島焼きやね。
 
f:id:BLUESMILE:20160112110151j:image
 
あ!!
あかんあかん。
f:id:BLUESMILE:20160112110231j:image
 
お参り、忘れるとこでした!!
 
しっかりと福笹も、買いました!
 
f:id:BLUESMILE:20160112110505p:image
 
BLUESMILEの福をねがって、繁盛、笹もってこい!
 
 
美味いなぁ、広島焼き。
 
??
 
実は商売繁盛より、屋台が楽しみなリップでした…
 
 
 
 
神戸のサーフ雑貨
BLUESMILE
今年の春、デビュー!!