
ラギッドなcoloring。

f:id:BLUESMILE:20151219172519j:plain

 

「BLUE SMILE」のリップです。

さて問題!!この写真を見てなんか気付きます??

 

「ブルースマイル」の名前って、大人気!キングY社長のアツい思いが込められてます。

そう!キングY社長は何より誰よりもBLUEが大好きなんです。

だから「BLUE SMILE」!!

ヘコ〜〜〜〜〜

 

ってしないでね。

 

そのBLUEが、問題の答えです!!

実はこの写真のコーディネート BLUEとYELLOWでスタイリングしてます。

 

BLUE&YELLOWって簡単オシャレのColoringなんです。

落ち着きやクールさを演出するBLUEと

POPな雰囲気に和らげてくれるYELLOW

 

クールは大人で

POPはおちゃめ

 

相反的なColoringって合わせてみたら、ちょうどいい感じな味付けになります!

スイカに塩ふるみたいな??

 

かっこいいだけじゃなく、クールでおちゃめな大人になりたいですね〜〜

 

アイテムは

DECHOのデニムキャップ

 

HEALTH KNITのヴィンテージスウエット

 

Engineered Garmentsのベイカージャケット

 

RRLのストレートデニム

 

GAMMOのエスパドリーユ

 

そして、BLUE SMILEのバンダナ

 

あえてラギッドなブランドで固めました!


ってリップの単純な好みです。

 

HEALTH KNITのスウエット、神戸はトアウエストの今は亡きフェイクアルファで買ったなぁ〜

青春の一品。

RRLも初めてのNY

SOHOで買ったデニム。

こんな感じでちょっと自分なりのアーカイブアイテムを加えて、それぞれのおしゃれの歴史を表現するのも楽しい。

 

f:id:BLUESMILE:20151219172530p:plain

「BLUE SMILE」のこのバンダナも

BLUE&YELLOW!

POPだけどCOOL

COOLだけどPOP

良いColoringです!

 

 

MAKEUP 神戸 雑貨 アパレル 卸 株式会社メイクアップ