
BLUE SMILE !! Now on sale for a limited time!! 40%OFF!! in zozo

f:id:BLUESMILE:20170224130122j:plain

BLUE SMILE 
神戸発♪
”忙しくてなかなか海に行けない大人サファーにも楽しんでもらいたい”
そんな想いが込められたBlue Smile。

 

なんと最大40%OFF 

 

キタキタ。

大人気の神戸のサーフ雑貨BLUE SMILE

の定番Tシャツがセール開催中。

あえてアメリカンなシルエットに生地は厚手のオンスをチョイス。

 

風合いを楽しめる1品です。

このチャンスは見逃せない!大人サーファーの皆様、お見逃しなく。

f:id:BLUESMILE:20170224130134j:plain

 

 
 

 

 

もちろん別柄も!

 

f:id:BLUESMILE:20170224130128j:plain

zozo.jp

 

ZOZOへ急げ!!

 

 

 

 

 

 

そして、3月17日

関西初上陸!!

なんばパークス6FにアメリカンなNew ShopがOpenします。 

楽しみだ!!

 

 

プレスリリース

■news■3月17日なんばパークス6Fにオープン!!

アメリカで大人気の『オリジナルパンケーキハウス』が遂に大阪にもOPEN!

f:id:BLUESMILE:20170224132124j:plain

 

 

 

f:id:BLUESMILE:20170224130956j:plain

www.pancake-house.jp

 

 

 

やっぱり冬は沖縄でBLUE SMILEでしょ!!

f:id:BLUESMILE:20170131123536j:plain

 

ハイサーイ!!

 

リップ カレン:今私たちは沖縄に来ていまーす!!

カレン:暑いわぁ〜 1月は思えない!!

リップ:だって23℃もあるんやでぇ〜

 

カレン:それにしても綺麗な海やなぁ!!

リップ:最高やね!!

 

 

沖縄の国道ルート58

北上すると、1時間くらいで見えてくる道の駅!

 

おんなの駅到着!!

 

 

 

f:id:BLUESMILE:20170131123543j:plain

 

リップ:うわーなんやこれ??オレンジ色のソース??

カレン:ウニソースやって!

 

食べよう食べよう!!

 

 

f:id:BLUESMILE:20170131123549j:plain

 

カレン:ついでにマグロカツも買っちゃった!実は沖縄はマグロのとれ高でも有名なのよ!

リップ:知らなかった〜〜ついつい熱帯魚みたいな魚をイメージしてたよ!

    俺はポークたまごおにぎりもターべよ!!

 

リップ カレン:うんまぁ〜〜〜〜このソース!ウニとマヨネーズのソース!

この貝はムール貝やね!! しかも¥120円!!

 

たまらんわぁ〜〜

おんなの駅「なかゆくい市場」(沖縄県恩納村農水産物直売所)野菜・果物・水産物・お土産・雑貨など村の恵み直売所です。全国発送も受けたまります。でしょ

 

次回沖縄編2に続く

 

 

 

 

コストパフォーマンスにのけぞる二人でしたが実はBLUE SMILE

にはこんな可愛いキーホルダーもあります!!

しかも540円コスパよし!!

store.shopping.yahoo.co.jp

 

f:id:BLUESMILE:20170131123559j:plain

 

こんなシンプルなトートも沖縄トリップには最適!!

store.shopping.yahoo.co.jp

f:id:BLUESMILE:20170131123604j:plain

商売繁盛 笹持ってこい!

f:id:BLUESMILE:20170110103803j:image

商売繁盛!笹もってこい!!

十日恵比寿!

関西では2大メジャーえべっさんの西宮恵比寿と今宮戎

連休最終日に西宮のえべっさん!に行って参りました!

 

f:id:BLUESMILE:20170110105304j:image

いやいやすごい人!!

人!ひと!ヒト!

一歩もすすまんわ~~

今年は特にすごい人数!!

 

みなさん、今年の商売繁盛を願っているんですね。今の時代を物語ってます!

がんばろうや!関西!

 

ってことでどうにか4時間近くかけてどうにか参拝が終了~

くたくたや~ 

そう簡単には神さんも商売繁盛させてはくれまへんわな!

 

2017年今年のBLUE SMILE が酉のように大きく羽ばたきますように!

たのんまっせえべっさん!!

 

f:id:BLUESMILE:20170110104029j:image

BLUESMILE からはトートバックのご紹介!

ポケットからのぞくサーフボードがかわいらしい!

ちょっとした買い物バッグに!

お子様のお道具箱用にはいかがですか?

お問い合わせは

M.U.STYLEホームページへようこそ

 f:id:BLUESMILE:20170110105339j:image

f:id:BLUESMILE:20170110105358j:image

帰りはやっぱり境内の屋台で一休み!

ケバブが最高にうまかったあ~~!

 

本年もBLUE SMILE をどうかよろしくお願い致します!

インデイゴ染めに恋して。〜寒い日には暖かい12.2ozと・・〜

f:id:BLUESMILE:20161216112550j:plain

 

なにこれ!

デニム?スウエット?

 

カレン:よいでしょー!「BLUE SMILE 」の」INDIGOコレクション!

リップ:かっこええなぁ。雰囲気バツグンやん!

 

カレン:12.2ozのスウェットにインデイゴ染めをした一品!

リップ:程よいアタリも出てええねー! いわゆる製品染めやね!

 

カレン:なんなん?プロっぽい事言うやんかぁ〜!

リップ:恥 まぁ〜そう言われると恥ずかしいなぁ〜

 

f:id:BLUESMILE:20161216112604j:plain

 

カレン:パーカーと2種類用意があるのよ!

リップ:こっちもええ感じやね! さりげない袖のSMILEワッペンが効いてるやん!

 

カレン:ガンガン着倒して、自分ながらの味をだしていける一品やね!

リップ:早速買いに行こう!

 

お問い合わせ

MAKEUP 神戸 雑貨 アパレル 卸 株式会社メイクアップ

f:id:BLUESMILE:20151211133038j:plain

 

 

 

 

f:id:BLUESMILE:20161216113259j:plain

 

関西もめっきり寒くなってきましたね!

そんな時は暖かいラーメンが体に染み渡ります!

 

神戸で50年続く老舗 阪急六甲1分の中国料理 六甲苑 

本格中華のあっさりラーメン、あっさりですが鶏ガラの出汁がしっかりとしていて後を引く美味さ。スープだけでも満足する一品です。

r.gnavi.co.jp

BAG SAMPLE UP ~TOTE BAG~ 海と野菜とヘルシーな関係。

f:id:BLUESMILE:20161130152737j:plain

M.U.STYLEホームページへようこそ

 あ!阪急六甲から5分の!神戸の雑貨屋さん M.U.STYLE やー

※お問い合わせ

MAKEUP 神戸 雑貨 アパレル 卸 株式会社メイクアップ

 

リップ:サンプル仕上がってきたんやね〜〜

カレン:そうです。あの話題のトートバッグ!サイズも2サイズあって迷っちゃう!

 

リップ:これ便利!外側の生地が水に強いから少々の雨とかいけるや〜ん。

カレン:そう!海にももってこいやしね。

 

 

f:id:BLUESMILE:20161130152747j:plain

 M.U.STYLEホームページへようこそ

 

 

リップ:落ち着いたネイビー。渋いねぇ〜〜

カレン:ジムとかにいいんとちゃう?

 

リップ:なるほど!! そうそう最近、ぽっこりお腹が気になるところ・・・

カレン:私もこの秋に食べ過ぎちゃったかも〜

f:id:BLUESMILE:20161130152751j:plain

M.U.STYLEホームページへようこそ

 

リップ:とりあえずこの小さい方で、少しずつつジム通い始めてみようかなぁ!

カレン:少しずつって・・BAGのサイズは関係ないでしょう!

リップ:せやね(笑)海に行く前にまずこのバッグでジムに行きましょうか!!

カレン:じゃ。今晩は『ジム通い始めましょう決起会』やね!

 

リップ カレン:やっぱりヘルシーなお店がエエね。…と いうことは?

リップ:せやね!西中島南方の『遊食屋 彩創』f:id:BLUESMILE:20161130155118j:plain

    でも行こうか!

カレン:野菜が美味しく食べれるお店    ね!駅から2分の!!

    野菜を食べまくっちゃおう!

 

リップ:そうや!野菜だけや〜〜 ヘルシー!減るしー!

 

そう言いながらこの二人。誘惑に負けて結局、お店では野菜以外のお料理も頂くのでした・・

ちなみにこのお店、今の季節 トマトやキノコの野菜鍋がオススメです。

もちろん新鮮なお刺身やとろとろの角煮なども味わえますよん。

 

 

f:id:BLUESMILE:20161130152826j:plain

r.gnavi.co.jp

たそがれマイラブ、よろしく哀愁。また逢う日まで。

f:id:BLUESMILE:20161107220809j:image

 

カレン:キャワええなぁ〜〜

リップ:あ!これ新作?

 

カレン:そうよー!

秋冬の新作のラグマット。

 

リップ:ええ感じや〜〜ん

カレン:でしょう、お部屋のアクセントに最適よん!

 

f:id:BLUESMILE:20161107220927j:image

http://www.makeup-kobe.co.jp/web/index.html

 

リップ:これはまさかの?

 

カレン:そうそう。キングY社長率いるメイクアップのプレスルーム!

リップ:オシャレやね〜

 

カレン:でも、誰もいないねぇ?

リップ:デザイナーが遅刻してきたわよ!

 

デザイナー:ごめーん!キングY社長は?

遅れました!!

 

カレン、リップ:いませんよ!

 

カレン:そう言えば…六甲のM.U.STYLEで待ち合わせじゃ??

 

デザイナー:うえーー??

 

リップ:いま、キングY社長から電話あってM.U.STYLEで待ってるそうです。

 

デザイナー:うそ〜ん!!

 

リップ:かわいそうに、たそがれマイラブ。

 

カレン:背中が、よろしく哀愁

 

デザイナー:じゃ、みんな、いまから。六甲行ってきます。 また、逢う日まで…

 

f:id:BLUESMILE:20161107220950j:image

そんなすれ違いの日は

六甲で一杯。

あればラッキー

希少な白肝刺しと黒霧で。

http://mountain.favy.jp/

 

 

新作続々仕上がってまいりました〜〜

f:id:BLUESMILE:20161025110954j:plain

 

 

これはこれは可愛いトートバッグじゃないですか〜〜〜い!

 

六甲の雑貨屋さんが手がけるサーフブランド「BLUE SMILE」ですなぁ〜〜

 

リップ:そうなんや!しっかりしたcanvas布で仕上がってるんやで!

 

なんとも代名詞のニコニコマークがキャワイイ出来ですなぁ〜〜

 

M.U.STYLEホームページへようこそ

 

阪急六甲から徒歩5分JR六甲道から徒歩10分

神戸六甲の雑貨屋 M.U.STYLE

サンプルアップどしどししてまっせ〜〜

実物見れまっせ〜〜

 

シュールームも兼ねてますのでご興味のある方、企業様は事前に下記HPへご一報ください!

 

MAKEUP 神戸 雑貨 アパレル 卸 株式会社メイクアップ

f:id:BLUESMILE:20161025111006j:plain

 

 

 

 

 

f:id:BLUESMILE:20161025111003j:plain

 

 

じゃ今週は沖縄料理&焼き鳥の「庭鳥」

の焼き豚そくをご紹介!

蒸し豚足より皮がパリパリで食べやすい!

 

やっぱり会うのは

泡盛 残波!!

f:id:BLUESMILE:20161025110959j:plain